ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

食道楽! ナオキーノ日記「大人のポップコーン」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.12(木)

こんにちは。ナオキーノです!

火曜日から、PITTI UOMOも取材で、干場編集長、栗原プロデューサー、サトシーノ先輩、ムービーカメラマンの松井さんが、遠くイタリアまで出張に行っています。親愛なる栗Pさんが不在のため、編集フロア全体が空のように静かです…(早くみんなに会いたいな)。

PITTI UOMOの生ライブ発信をFacebookで行っているので、ぜひ公式ページをチェックして下さい!

FORZA STYLE公式Facebookページ

先日、とあるパーティーでユニークなお菓子をいただいたので、陰でFORZAを支えているQと二人で仲良くいただきました。

 

ピンク色の見た目以上に、「バラ」の味と香りにビックリしたQまさかの気絶。すみません。いつもはこんな感じじゃないんです。ただ、ローズの香りに弱いんです…。

他にも、
エッグタルト
角煮まんじゅう
焼き海老
ペペロンチーノショコラ
わさび醤油
イチゴ&シーソルトMIX
ローズマリービーフ

…などなど、ユニークな味のポップコーンが盛り沢山でした。長崎の工場で作られていて、人気シェフやレストランとのコラボレーションも積極的に行っているとか。飲食店をやられている方は必見ですよ! オリジナルのラベルも作れるので、ちょっとしたギフトにもオススメ。お酒のつまみにもいいですね!

今日は焼き海老ポップコーンで晩酌しようかな~。

大人のポップコーンはこちら



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5