FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 桜井さんに着させたい!ディースクエアードの真っ赤なライダーズ

2.25(土)

おはようございます。サトシーノです。

今日も寒いですが、凄く天気が良くて日差しが気持ち良いですね!
こんな天気が良い日はお出かけしたい!!って、思いますが、私は本日も原稿とにらめっこ。でも、明確な目標もできたので、全然苦じゃありません〜!(あ、欲しい物が見つかっただけです)

昨日、会食に行った方からこんな素敵なストールをいただいちゃいました〜!
エルメスのカシミヤシルクの生地は、手をかざすと向こうが透けてみえるほど超極薄。
まるで空気を纏っているかのような軽さと、ふんわりと柔らかい肌触りに気絶しそうになります……。流石、エルメスさま。こんなストール、いままで触れたことありません。。。

お色は、すごく上品なタバコ色。グレーともベージュともとれない曖昧な色合いは、とてもセクシーで知的な感じがします。こんな色、纏ったことがないので使いこなせるか心配(笑)。でも、曖昧カラーは大好きなので、いろいろとコーディネート研究してみます!ありがとうございました〜。(超高そう……コレ一体いくらすんだろ)

そうそう、昨日の昼にはディースクエアードのショールームにもお邪魔しましたよ!実は、家と近所なので行きやすいんですよね。今回も素敵なアイテム見つけたので、近日サトシーノスタイリングでご紹介いたしますね!今回は、……スタイリング、モデル、ライティング、編集、全部、言っちゃうね。じゃなくて、やっちゃうね!お楽しみに〜。


ディースクエアードで見つけた、最新作の赤いライダーズが超格好良かった〜!!お値段は、んと24万1000円!!(やっす!)。欲しい方は、売り切れ前にぜひお問い合わせを〜!これ、ミスチルの桜井さん絶対似合うと思うんですよね〜。今回のツアーで着ればいいのになあ〜。ってか、スタイリングしたい。。。対談の夢が叶ったら、スタイリングもやりたいなあ。って、妄想が膨らむばかり。今は、とにかく経験を積んで夢が近づくように実力をつけなきゃ。頑張ります!

ディースクエアード
www.dsquared2.com/jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE