ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【2/14~2/19】気絶間違いなし!
週間人気記事10選

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

特大ニュースを引っ提げてやってきた、 今週のベスト10

春一番が吹いて寒さがひと段落したと思ったら、今度は花粉が舞うようになるだなんて、毎年のことながらうんざりしてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? 今週もFORZA STYLE編集部は寒さも花粉も吹っ飛ばすホットな話題をそろえております。今週は、まさかの例のスーツがカムバック……?

 

第10位

コレが最後の自然吸気エンジン搭載車!

オレたちの永遠のカリスマ、フェラーリ。最高速度340 km/hを誇るパフォーマンスは“強力で最速のフェラーリ”の名にふさわしい。曲線美にドキドキ。

第9位

干場編集長の気絶ブログ「死ぬときに聞きたい曲」

「あれ? 何の話をしているんでしたっけ?」とか言いつつ、今回メッチャいい話してますやん干場編集長ーー!!(泣)

第8位

ルイ・ヴィトンで見つけた! 2017春に欲しいベストな2着がコレ。

春先の購買意欲をそそる、ルイ・ヴィトンのクルーズコレクションから2着を紹介。出張に花見に、オンオフ問わず使えるところが嬉しい。

第7位

スマフォーのスタイルを底アゲ! ルイ・ヴィトンの最新バッグがコレだ

さてはルイ・ヴィトン大好きだね、ダンナ? バッグ一つでスタイルを確立できる、上質モノグラム。普段のビジネスシーンはもちろん、旅行にも出張にも大活躍。

第6位

「夫に死んでほしい妻たち」が急増中 離婚より未亡人がお得だわ、と妻・それに気づかない夫

夜遊び上手な諸兄もたまには定時でお帰りになり、奥様とプレミアムなフライデーをお過ごしになるのが円満の秘訣かと。

第5位

史上最細なのに、ラクに履ける!「501®」の最新形がコレなんです

永遠のアイコン、LEVI'S®(リーバイス)の「501®」から、美しいシルエットのスキニ―が登場。これを穿いて青春を思い出したい。

第4位

シングルファーザーでドМ。カルマまみれの全国紙デスクは再婚できるか? 愛と悲鳴の婚活道場

仕事と育児、恋愛、結婚……悩めるシングルファーザーが阿鼻叫喚の半生をかく語りき。アブない性癖を抱えた彼に再婚の道はあるのか、今回も川崎女史のアドバイスが冴えまくる。

第3位

ほぼ週替わり!干場の「エロサバコーデ」 44th

干場が18年大切に着続けたキャメルのコートを紹介。洋服も人も長く愛することで出てくる深い味わい、40代になって噛みしめてみるといいモノですよね、ダンナ!

第2位

日本で売れた2016アメリカ車ランキングBest10

「アメ車が売れないのは日本のせい」……なんてどこぞのおっちゃんが言ったって、オレたちにとってはやっぱり魅力的なあんちくしょうなんだ。

第1位

【PR】400着が秒速で完売した最強スーツがさらに進化 干場プロデュースの「超・最強スーツ」が3.15リリース!

待ってました! 昨年400着が一瞬で売れた、あの最強スーツの上を行く春夏バージョンが登場! ミリ単位の調整や生地にこだわったのに、お値段据え置きなのは感動ものですよ、ダンナ。ユニバーサルランゲージスタッフと編集部で「ガンガンいこうぜ!」とばかりに作り上げた超・最強傑作。 FORZA STYLEの今後の作戦から目を離すな!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5