FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ハーディエイミスのジャケットをこなす!

 2.6(月)
 
 おはようございます。サトシーノです。
 
 今日も、春を感じさせる暖かい朝ですね〜。
 私は体調が回復せず……。 治りかけていたのに、またまた嘔吐下痢が再発。。。
 みなさんも、お気をつけくださいね〜。
 
 今日は、先日BLBGのファミリーセールで購入したハーディエイミスのジャケットを
 コーディネートしてみました。



 

今日は、ジョジョっぽく撮ってみました(笑)。俺のスタンド、ネバーランドが見えますか? 見えないアナタは、スタンド使いじゃあないね。(朝から中2発言すみません)
 ジャケット/ハーディエイミス
 ニット/ラルフローラン パープルレーベル
 パンツ/サンローラン
 シューズ/グッチ
 バッグ/セリーヌ
 サングラス/ディオール・オム


 光沢のある生地だから、昼間っていうより夜の会食やパーティ向きかな〜。胸元に吸い付くようなフィットするラペルが気に入っています!既製のジャケットでこんなにしっくりくるデザイン久々です。パッチポケット仕様だから、気軽にカジュアルで着られる所も◎。コーディネートはワントーンで合わすことで、ジャケットの素材感やディティールがよく見えますよね。

体にフィットしたジャケットは、自分を3割り増しにみせてくれます。お洒落を楽しみたいって方には、ブランド関係なくいろいろ試着して、自分と相性の良いジャケット探しオススメします!今回の私みたいに、知らなかったブランドと急に恋に落ちることがありますよ(笑)。
 


 
 シューズは、ブーツじゃなくて春を意識してグッチのビットローファーで。やっぱりジャケパンスタイルに欠かせない名作です。今季は、スリッパバージョンも買う予定。春夏は素足履きして、粋にジャケットに合わせたいなあ〜。
 

 今週も予定ビッチリ……。休んでいる暇ないので、薬漬けでごまかしながらやりきります!頑張っていきましょうね〜。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE