BLOG

着道楽!サトシーノ日記 期間限定!ジャスティンデイビスのホットチョコ

12.20(火)

こんばんは、サトシーノです。

本日は、グッチに商品を返しに行ってきたのですが……。
そこでこんな衝撃なアイテムを発見しました!!

 

うちわ〜!しかも、めっちゃニ・ホ・ン・ゴ〜!(笑)。
可愛すぎるこの特製うちわ、なんと売り物なんです。買えるんです!
2万円台〜高いものだと、5万円するモデルまであるそう……。
欲しいけど、花火大会なんかで、酔っぱらって置いて帰ったら最悪ですよね(笑)。

ラフォーレ原宿の前を通りかかった時、なにやらお洒落なトラックを発見!

 

実はこれ、シルバーアクセサリーブランド、「JUSTIN DAVIS(ジャスティン デイビス)」
の"LOVE IS ROCK"というポップアップショップに合わせたホットチョコレートの屋台
だったんです!


ジャスティン デイビスは、20歳の頃めちゃくちゃシルバーアクセにはっまっていた頃に、クラウンのリングしていました。当時は、クロムハーツをはじめ、ビル ウォールレザー、レナードカムフォート、ガボールなどさまざまなシルバーブランドが超バブル期。スーツにシルバーアクセをするっていうのが流行ってたんですよね。かなりのロングローンを組んで、ブレスやリング、ネックレスなど買ってました。(当時は髪も金髪だったし、超チャラッチャラでした)そんな、懐かしい思い出を思いだしながら、ホットチョコレートをひとつ買ってみました。


あま〜くて、美味しい!!25日までの限定らしいので、ぜひ原宿に行った際は寄ってみてくださいね。かなりレアですよ〜!詳しくは、こちらをご覧くださいね。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE