ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION つぼウォーク

いま古着好きオジサンがこぞって通う!本当は教えたくないお店が「町田」にあった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
素敵な洋服の匂いを嗅ぐと、いてもたってもいられないカメラO坪が、独自の嗅覚をファインダーにしてお送りする洋服屋さんレポ。ゆるいカメラワークとトークをお楽しみください。
 

日々、いろんなお店をさすらっている編集部のオジサン一同。

今回はしとしとと雨の降る町田に大集合してみんなでお買い物に来ました。

訪れたのはカメラO坪お気に入りの、知る人ぞ知る古着名店【JAM Vintage&Import Clothing Store】。今日はここでオジサンたちが大暴れです。

JAMは、2008年に町田でオープンした古着店。アメリカでもヨーロッパでも買い付けを行っているだけあって、店内に並ぶ服たちも多種多様、もれなく超ハイセンス。し・か・も!実はこの店、ドメスティックとインポートが混在している上、古着屋でありながらオリジナルの商品も置いており、セレクトショップ的性格も持ち合わせているのだ。

キチンと整列してJAMの概要を学んだオジサンたち。今日は店長モッチー班とスタッフ・かのんちゃん班に分かれて【俺の一着】を探します。

ヤジを飛ばし合い、横取りし合いながらも【俺の一着】を選んだ編集部オジサンチーム。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

番長:着心地がよく暖かい、ジョンスメのゴールドタグ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

谷中:モッチモチの6プライ、カシミヤ製ドライバーズニット

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

O坪:バブアーのトレンチを色チ買い

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

諸澤:グレンフェルのブラックトレンチ

さて、大人になると人と一緒に服を選ぶことも減りますから、オジたちもギンギンで楽しんじゃいました。今日の舞台町田JAMは、オジサンでも楽しい、むしろオジサンが行くから楽しい!そんな古着の名店です。

詳しくは動画本編をご覧ください。

【つぼウォークしたお店】

JAM Vintage&Import Clothing Store

東京都町田市原町田4-9-16 町田第一ビル2F

042-723-8284

営業時間 12:00-20:00 ※営業時間は変更となる場合がございます



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5