ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR 中年と中古車

【中古車万歳】総予算1000万円以下で安心して乗れる憧れのフェラーリを見つけた結果…

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
若かりし青年があっという間に中年となっているように、かつては高嶺の花だったピッカピカの新車も気がつけば中古車に。あの時は高くて買えなかったけど、今ならイケるかも!? な妄想を抱く二人の中年、中古車野郎Aチームが読者の皆さんに代わってとっておきのクルマを探す企画です

クラシックな自動車趣味はイタ・フラ車がサイフに優しい?

高騰する中古車相場も小休止……なんてハナシも聞こえますが、その多くはプレミア価格を狙った転売ヤー、もしくは新車の長納期化が影響したといえるでしょう。自動車趣味の世界も一時期の過熱ぶりを感じませんが、かといって安くなった感じもありません。昨今は円安の影響で海外流出も止まらず、流通物件が枯渇すれば当然相場は上がります。
 

 

今回は自動車趣味の現状を把握するため、イタリア車&フランス車専門店の東京・世田谷区にある「コレツィオーネ」さんに行ってきました。依然として高値をキープする911系やM系はさておき、乗って楽しいラテン系はいかがな現況か?



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5