ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い5/15~5/21】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
相手のすべてを把握しようとする癖はやめて!
色恋はもちろん、対人全般で進みが遅くなる予報。決定的な揉め事などはないのですが、相手が何を考えているのかわかりにくく、微妙な感じ。本音を聞き出そうと急かすと、ますます停滞します。基本何もせず、自然に任せるのがよいでしょう。この時期に限らず、お気に入りの相手の気持ちや行動を把握しようとする癖を、手放したほうが良好な関係を構築できます。何でもかんでも共有する必要はないのです。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
モテ度全開だからこそ、用心深く

努力をしなくても、スルッと色っぽい関係になれそうな運気です。が、同時に女難の気配も。特にお喋りな女性には要注意。本人に悪気はなくても、あなたとのことを広められてしまいそう。モテ度が高く、複数の相手から意識されているような時期だからこそ、どの相手と仲良くなるのが適切か見極めることも大事です。慌てて結論を出さなくてもよいので、まずは健全デートを重ねてみるのが良いでしょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
メンタル弱り気味なので、色恋は薄目でどうぞ

ここ数ヶ月の慌ただしさで、お疲れ気味の双子座さんが多そう。身体がしんどいとメンタルも弱るものです。そんなときに癒やしてくれる女性はありがたいもの。ですが、相手が過剰に介入してきた場合は、途中でストップをかけてください。特に運動や食事、サプリメントなどの効用は個人によってかなり違うもの。また「あなたには私がいないとダメ」という論理も危険。自分なりに元気を取り戻す工夫をし、色恋は薄め軽めにどうぞ。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
真面目に家族について行動していく一週間

この時期、「家族」が大きなテーマになります。既婚であれば、他に目を向ける時間がないほど、家庭での取り組みがあるはず。そして、これは苦労ではなく、やりがいのある前向きな内容です。独身の蟹座さんは、伴侶を持つことに関心が行きそう。恋人に同棲、結婚の提案をしても良いですし、フリーの場合は親しい人経由での紹介、真面目系の結婚相談所などもアリかも。遊びの相手は自然に去っていく傾向です。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
濃厚な関係になりがちなので熟考がマストです

カジュアルに恋を楽しみたいと思っていても、この時期は真剣な内容になりがち。付き合うイコール相手の人生に色濃く関わることになります。負担のない距離感、というのができまないので、あなたがその人に本当に惚れていて、自分の生き方を変えてもいい、と思えるほどならGO。そこまではしたくないなら、フェードアウトにするしかないでしょう。即決しなくてもよいので、じっくり考えてみてください。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
不思議な恋愛体験が始まります

男女間の最高の形が結婚だとは限りません。周りに隠さず公式に付き合う、というのが誠意でもないかもしれません。この時期、あなたは一般論では語れない愛を体験することになります。年の差、同性、オンラインのみなど、体験する内容はさまざま。性的関係には至らない場合もありますが、愛としか言いようがないでしょう。このような特別な関係は、初期の段階では人に話さないで。妨害を避け、ふたりの世界を堪能してください。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
いきなり始まる恋だからこそ、細かなすり合わせが大事

いきなり始まる大恋愛あり! 初めましてのときに「あれ? この子は僕のこと好きかも」とピンときて、するするっと仲良くなってしまいます。そこまでは良いのですが、関係を継続するにあたって、それぞれの時間感覚やライフスタイルの違いが問題になってくる予報。どれくらい連絡を取り合いたいか、どのくらいの頻度で会いたいか、会ったときの過ごし方の希望は? この辺を素直に話し合って調整していくとよいでしょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
話が噛み合わなくとも、恋は恋

色恋相手に限らず、今週は本当に人と話が噛み合いません。普段、ツーカーな人ともズレまくるので、知り合って間もないなら、なおさらです。なのにモテ度は高く、親密な関係にはなりやすい。お互い魅力を感じて求め合うのに、なぜか会話は成立しているんだか、なんだかわからないという。ですが、仕事を一緒にしているわけではないし、そもそも恋愛に言葉はいらないかも。気にせず仲良くしましょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
好きの表現は人それぞれです

恋愛感情や性的興奮は人によってだいぶ度合いが違うもの。射手座さんは一般と比べ、だいぶ熱量が高いのです。付き合っている相手が淡々としていて、そっけないと悩んでいるなら、それは的外れ。彼女は彼女なりにあなたのことが大好きなのです。物足りなくても、これで良しとしてください。あなたが望むくらい強烈に愛されたら生活に支障が出て破綻します。あなたにとって腹六分目でも、世間からしたら相当ロマンティック。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
願望が叶うと冷めるというのはよくあること

以前から気になっていた子と、ひょんなことから急接近! ですが、願望が叶うと冷めてしまうというのはよくあること。想いを寄せている状態のほうが楽しかった、となってしまいそう。これは彼女がダメというより、あなたが勝手に美化してしいた、ということが問題。憧れを楽しむか、現実を体験するか、もちろんどちらもOKで、ちゃんと自覚して選べばよいでしょう。恋愛以外についても、自分の思考パターンを分析してみて。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
モテるにフル対応していると疲弊してしまいます

はっきり言ってモテます! あっちからもこっちからも、という感じです。が、それらに対応していると時間が無くなってしまうし、相手があなたのことを「自分のもの」扱いしてきたときにイラっとくることも。基本は自分のペースを守りつつ、たまに時間を割いて恋愛を楽しむ、というスタンスが吉。振り回してくる相手とは努力しても良好な関係を構築できません。早めの段階でやめておくのが無難。誰と仲良くするか、あなたが選んで!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
仕事の恋のバランスをうまくとりましょう

相手の要望を今すぐ叶えてあげることが、ふたりの関係にとって良いことだとは限りません。一旦距離をおき、あなた自身が、自分の問題や課題に取り組むことも大事。特に仕事で頑張っておきたいことがあるなら、時間とエネルギーを集中して注ぐのがよいでしょう。とはいえ、別れたほうが良いということではないので、日常的にはなるべく放っておいてもらい、たまに旅行するときなどは濃厚に、などメリハリを。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5