ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】二世帯で同居する"トンデモ義実家"。姑よりもヤバい義姉に頭を抱える、36歳主婦が「同居を激しく後悔している理由」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

「姑の性格には結婚当初から悩まされていましたが、実は義姉にも頭を抱えているんです」

そう話すのは東北地方在住の清水久美さん(36歳・仮名)。

姑は同居している久美さんに対して「言った言わなかった」の水掛け論争が激しく、伝えてもいないことを「頼んだのに守ってくれなかった!」と親族の前で罵るような人だ。

そこで、姑から伝えられたことは細かくメモをとり、「言った言わなかった」で詰められた際にはメモを見せて反論するようになった。
これで久美さんの悩みは解決……と思いきや、もう1人頭を抱えている人物がいる。

それは夫の姉である義姉の存在だ。

後半では、姑よりもヤバい義姉についてリポートしたい。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5