ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿〜沢木文の【婚外恋愛ファイル】

【後編】「無性欲な夫が他人の種馬に…」子どもが欲しい美人妻の苦悩とは。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
ライター・沢木文が、コロナ禍中でも花開く、婚外恋愛のリアルについて紹介する。

前編はコチラから。

「夫は私を抱いてくれない代わりに、指のテクニックはものすごいんです。でも、それでは絶対に子供ができないし、女としても満たされない。最後にしたのは、3年前の私の排卵期で、勃起が不十分だったのに入れてしまったんです。当然、途中でできなくなり、私はちょっとがっかりしてしまった」

玲美さんの夫のプライドは高い。「年下の美しい妻に、かっこ悪い姿を見せたくない」という思いで、指の技巧を磨き続けたのかと思うと、哀愁と愛を感じてしまう。

「私は相手と長くいるほどしたくなるけど、多くの男性はそうではないみたいですね。以前、長く付き合った元カレとレスになったのに、私は全然学んでいない」

妻とはできないが、その他の女性とは積極的に交渉を持とうとする「嫁だけレス」問題を抱える夫は多い。人は手に入れたものもやがて飽きてしまう。

性交渉というのは、基本的にすることは似ている。手順、リアクション、体制などにそれほどバリエーションがあるわけではない。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5