ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い1/9~1/15】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
よくよく見てみるとあなたを好きな人がいます
色恋は追いかけるのが楽しい、というのが定説ですが、時代と共にバリエーションも増えているのです。この時期、あなたに惹かれている女性がいて、不器用ながら、とても努力して接近しようとしています。よく観察していると「もしや?」と気づくはずですし、その人から好かれていることを嬉しく感じるでしょう。早急に結果を出す必要はないので、だんだん打ち解けていくという経過を楽しんでください。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
自分以外にエネルギーを割くことを控えましょう

去年は、珍しく遊んでしまった牡牛座さんが多かったのではないでしょうか? 年が明けてもやはり、その気になれば秘密の関係は継続、もしくは新規も可能。でも、もし楽しめなくなっているのであれば関係を整理すべき。個人的に取り組む課題がはっきりと見えていて、自分以外の人物に時間とエネルギーを費やすことがおすすめできないのです。切りたくない相手については定期的に会うことをやめ、たまに、にしてみて。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
相反する個性に惹かれてしまいます

この時期、あなたの中に2つのニーズが生まれてしまいます。1つ目は、理解者が欲しいということ。気持ちや志をわかってくれて応援してくれ、時には適切なアドバイスをしてくれる女性に惹かれる気持ち。もう1つは宇宙人のように意味のわからない存在に魅力を感じる形。厄介だと思ってもどうしても衝動が湧いてしまう。どちらも好き、という気持ちは制御できないため、降参して同時進行でいくしかないでしょう!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
大切な人を前に、ビジョンを語ってみてください

あなたの心の中で誰を大切にしたいかが明確になる時期です。愛おしい人がいるとき、人は怠惰でいられなくなります。その人に恥じない自分であるように行動するからです。今すぐ実行しないとしても、家族とのプロジェクト、結婚・再婚の話をするのはアリでしょう。どのように進めていきたいか、相手に語ってみてください。まだビジョンが明確でないなら、文字にして具体化していくのが良いでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
女性の悩み解消は複雑ですので、しっかり見極めて

パートナーや意中の人が暗いムード。寄り添って話を聞き、励ましてみてください。それでもずっと落ち込んでいる場合、ちょっと厳しい言い方ですが「悩んでいたい」のかもしれません。あなたからすると、問題を解決しないまま嘆き続けることには同意できないわけで、だからといって喧嘩したり別れることは大げさ。しばらくそっとしておく、という方針が良さそう。あなたは明るく活発に過ごしてください!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
この時期の出会いは良縁が多いのです

なぜか周りからお節介を焼かれる傾向。著名人など、憧れの人に引き合わせてくれるという話や、知人を紹介するなど。乙女座さんからすると、なんだかがっついているように思われそうで乗り気がしないかもしれません。ですが、この時期の出会いは良縁が多く、今後に繋がる可能性大。ぜひ、時間を作って会ってみることをおすすめします。具体的な日程を出しましょう。構えずに気さくに話すのがポイント。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
今週は電撃的な出会いが期待できそう

なかなか出会いが無いとお嘆きのあなたに朗報。今週は電撃的な出来事が期待できそうです。いきなりお互いが一目惚れ! ということもあるかも。そんなに努力しなくても自然に動きがある予報ではあるものの、完全に引きこもっていたり、受け身に徹していては運気に乗ることができません。なるべくフットワーク軽く、能動的でいるのが良いでしょう。ふと思いついたらすぐに実行すること。友人の誘いには乗ってみて。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
たまにはマニュアルを使って恋愛を楽しんでみて

世間には人の心を操作するマニュアルが出回っています。そのようなテクニックは確かに効果があるわけですが、それを使って意中の人を落としてもな~、とつまらなく感じてしまいそう。ただ、今週は出会いが多く、気になる人も現れます。その人と仲良くなるために、ちょっとあざとい気がしたとしても恋愛の法則を実践してみてほしいのです。これは相手をコントロールしているわけではなく、あくまでもきっかけ作りです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
深く語り合える相手を大事にして

これまで知り合い程度だった人と、ひょんなことで深く語り合う仲になりそう。性的な嗜好について、これからの志、趣味の話など、ふたりの組み合わせによって内容はさまざまですが、グッと親密になることは間違いないでしょう。この状態を楽しむコツは、ちょっとずつ進める、そしてトーク重視。例えば彼女が好きな映画監督を聞いたら、まず一作品観て感想を伝える。毎日は連絡を取らずに、近況報告デートする感じがおすすめです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
相手の主張にうんざりしがちだけど……

パートナーシップとは不思議なもので、付き合っている・結婚している、という認識が「相手に物を言う権限がある」だとか「要望を叶えてもらう立場にいる」という解釈になってしまう場合が多々あります。これは国や時代による大きな思い込みかもしれません。この時期、パートナーがあなたに対して権利を主張してくる傾向。言うことを聞かないと機嫌が悪くなりますが、本当にしたくないことなら断って良いでしょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
どんな状況であろうとお互いが惹かれ合っている事実を確認!

結果が出ない恋を体験することになりそう。お互いが既婚である、かなりの長距離や年齢差など、障害と言えばそうなのですが、必ずしも公にできて同棲や結婚をすることが男女の最良の結果ではないはず。また性的な関係の有無や頻度も愛の本質とはまた別の話でしょう。続けていても、いつかは終わる恋だから、と悩むよりも、今ふたりが惹かれ合っている事実を受け入れ、大切にしていきましょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
飲食店スタッフと発展しそうな予感が

不思議と「店員さん」との縁があるとき。カフェ、飲み屋、はたまた販売の方など。あなたが努力しなくても、何となく会話がはずんで顔見知りに。あの子から気に入られているな、という手応えもちょくちょく感じるはず。だからといってデートに持ち込むだとか、次の展開に持って行く必要はなく、お互いお気に入り同士という初々しい感じを楽しむのが乙。もし、何か渡しても良い環境であれば差し入れなど、ぜひ。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5