ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い12/12~12/18】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
モテ期到来ですが、なかなか色っぽい展開に行かず
新しい出会い、再会も多く、モテ期です。が、「凄いですね! 尊敬します!」というムードで来られてしまい、色っぽい関係に持ち込める気配がありません。ふたりで食事にも行けて、打ち解けているのにそっち方面に進まないのはなんとも焦ったいです。が、今はプラトニックなままでも、会える時には会いましょう。同時進行で何人かお気に入りがいても構いません。この子とはこういう関係で、この子とはこのくらいの頻度で、と決めすぎず成り行きで!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
すべてをパートナーに捧げる必要はないのです

恋愛関係・パートナーシップというものは、ある程度あなたの人生に介入する権限を相手に与える、ということが伴います。この時期、それを行使されることがありそうで、相手を尊重して、その希望を叶え、あなたは自分のことを少し取り下げる形になるでしょう。そうは言ってもすべてを捧げる必要はもちろんありません。自身の意思で、できる範囲の約束をすればOK。そして、この約束は、のちに改めても良いでしょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
みんな忙しいから、メールやSNSに頼りましょう

師走につき、何かとバタバタして色恋どころではなさそう。工夫して、ふたりの時間を持とうとしても、相手もまた忙しいようで、なかなかタイミングを合わせることができません。今はメールでロマンチックなやり取りを楽しみましょう。また、知り合ったばかりで気になっている人とも具体的に進展させるよりも、SNSで軽めに関わるなどがおすすめ。相手の過去の投稿などで人柄や趣味を知ることも楽しい!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
素っ気ないのは嫌われているということではありません

ちょっと前まで仲良くしていた相手が、なぜかそっけない。これは、あなたの他に好きな人ができたということではなく、彼女がしっかりと自分の道を歩もうとしている、そういう時期なのです。ここで、あれこれ聞き出そうとするよりも、今は少し離れた距離からテレパシーで応援の気持ちを送る感じがおすすめ。しばらくすると彼女のほうから連絡が来る予報です。それまではあなたも自由に過ごしましょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
自分本位で進めてOK!

色恋関係に進展しやすい時期で、そうなる手前と直後は楽しいのですが、ちょくちょく会うようになると、女性特有の打算が見えて、気持ちが萎えてしまうかも。お金についての話や、他の女性関係についての詮索、聞かれてもスルーでOKです。そして、あなたが楽しめなくなってしまったら、しばらく間を空けて様子見で。ふたりの関係を続けるかどうかは、相手の言い分がどうあれ、あなたが決断すれば良いでしょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
傷つけない程度の揺さぶりが必要です

色恋における人の心理というのは不思議なもので、相手を追っているときは盛り上がるけれど、相手が自分にベタ惚れという状態になると楽しさが半減してしまいます。今週はモテますが、まさにそのような感じ。仲良くしたいけれど、相手の期待に応えなければならないムードで重いのです。だからといって関係を切るのも極端。ちょっと意地悪して、彼女の感情を揺さぶって楽しむのもアリかも。相手を傷つけないように加減を。!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
モテますが、あくまでマイペースを貫いて

「かっこいいお兄さん」として、若い子からモテそうですが、あなたから見ると稚すぎて色恋としてはピンと来ないかも。ですが、まぁ、ファンがたくさんいるのも悪くない、と解釈してファンサービスも少々しつつ、マイペースでいてください。これは大いなるモテの最初の段階であり、自然に任せておくと、もっと大人の女性との出会いもあり、縁のある人とはちゃんと深い関係になっていくのでお楽しみに!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
猛烈に惚れられるのも時に困ったものです

色恋があって、日々が潤うといいな、と悠長に言えなくなってきます。というのも、猛烈に惚れられる予報が出ているからです。わかりやすい形でグイグイ来るパターンであれば、今日はムリだとか、いつどんな内容ならOK、と伝えて仕切ることもできますが、相手が陰キャの場合は勝手に想いが強くなっていて、不可思議な行動に出られることも。泥沼にはなりませんが、できる範囲であなたが関わり方を調整していく必要があるでしょう

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
過去を振り返ってしまいがちですが、前向きに

一旦立ち止まって、これからの人生を考えるシーンが多くなりそう。なるべく自分のことをしっかりしていきたい気もちが強く、リアルタイムで色恋に時間を取られることには気が乗らないでしょう。なぜか過去の想い人、パートナーのことが思い出されて、若かった自分の恋愛の仕方を反省したり、初々しい体験だったな、と元気をもらえたり。どんな想いが浮かんでもこれからの自分に活きてきます。前向きにどうぞ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
誘惑に負けず、誇れる道を歩きましょう

誘惑が多いとき。浮気しかけてやめる、というようなシーンがあるかも。パートナーがいる状態で、別の人に恋することは悪ではない場合もあります。ですが、この時期のよそ見の色恋はちょっと質が低い傾向。人生を大きく変えるポイントではないでしょう。今回の出来事は、本当に大切にしたいものは何か知るための揺さぶりです。悪いもの見たさの深入りはおすすめできません。誇れる道に戻りましょう!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
お気に入りのあの人が振り向いてくれる予感

進展しなくても、嫌われていないなら、それで良い。と思っていたお気に入りの人が、なんとあなたのことを好きかもしれません! その証拠がチラチラと現れて来ますが、確信まで後少しと言ったところ。急ぐ必要はなく、年をまたいでも大丈夫なので、なるべくリアルで会えるように頑張りましょう。茶化さずに正直な気持ちを述べるのが吉。言葉で回答をもらえなくても関係が深まる予報。結果にこだわらずに「今」仲良く過ごして!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
好奇心を高めて、秘密の扉を開けましょう

誰にでも「未知なる世界を知りたい、限界を突破したい」という好奇心があり、それが強くなったり、弱くなったりしているものです。この時期の魚座さんは、その気持ちが強く、特に色恋でそれが現れます。取り乱すほどときめいてみたい、セクシャルな面も極めてみたい。そして、これを人に言わずに独自に動くなら、かなり研究は進みそう。不思議な出会いもあり、かなり楽しいムード。秘密の扉、開きましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5