ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

子供の頃から宗教にドップリ。アラフォーで青春を「奪還」した、ある人妻のリアル。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

平日2日と土日に行われる野球教室は、隣の小学校のグラウンドで行われていた。送り迎えをしているうちに、土曜の同じ時間に体育館で卓球教室が開催されていることに気がついたという。

「実は中学、高校と卓球部だったんです。それなりに真面目にやっていて、結構強かったんですよ。息子が終わるまでの間、暇だし、ちょっとのぞいてみることにしたんです」

卓球教室は小学生、中学生はもちろん30代、40代の親世代、さらにシニア世代も揃う比較的規模の大きなもので、何よりとても雰囲気がよかった。会費もリーズナブルだったのでこれなら、と瞳も通うことにしたという。

体を動かすと不思議と活力が湧いてきた。

「若返ったなんて言われることもありました。初めは純粋に卓球を楽しんでいたんですが、だんだんとそれだけではなくなっていったと言いますか……」

それまでの瞳の当たり前の人生はある男との出会いによって、あらぬ方向へと進むことになる。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5