ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【6年間でも変化アリ?】桐谷美玲の厳選美麗ショットをアルバムにしてみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ママになってパワーアップ?

2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚、2020年には第1子を出産するなど、プライベートにおいても順風満帆な生活を送っている女優・桐谷美玲(32)さん。

今月1日には夫婦それぞれのInstagramにて、「ラーメンデート」をにおわせるような投稿をして反響を呼びました。夫婦揃ってファンに好かれている様です。

今回は今も広く愛されている女優・桐谷美玲さんに注目! 2015年から2021年までの6年間を写真で振り返ります。

2015年

©Getty Images

まずは2015年のお姿です。当時25歳の桐谷さん、少し大人っぽい印象を感じますよね。

控えめながらもコーディネーションの端々まで整っています。20代後半に差し掛かりながらもしっかりとご自身の魅力を引き出しているように見えます。

2018年

©Getty Images

お次は2018年の桐谷さんです。

当時28歳のはずですが、とてもアラサーには見えないですよね。

黒で統一されたドレスは彼女の大人の女性らしい印象を引き立てていますが、かといって彼女本来の魅力も損なわれていない絶妙なバランス感です。

2021年

©Getty Images

最後は2021年、つまり昨年撮影された桐谷さんのお姿です。

第1子を出産された翌年の桐谷さん。ママになって魅力も格段にアップしているのがわかりますよね。凛とした表情も素敵です。オールバックの髪型と相まって男女問わず憧れてしまうような雰囲気を醸し出していますね。

いかがでしたか? 今回は、女優・タレントの桐谷美玲さんの変遷を6年前からアルバムにしてみました。たった6年でも数段魅力が進化していたことがわかりましたよね。今後の夫婦共演にも期待したいところです。

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5