ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【歩く着せ替え人形?】美の塊・太田莉菜を10代から振り返ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

芸能界きってのハイセンスの持ち主

モデルや女優として活動する太田莉菜さん(34)。

2001年に雑誌『二コラ』の読者モデルオーディションでグランプリを受賞し、その後も様々な雑誌でモデルとして活躍してきました。

アンニュイな雰囲気と唯一無二の美しいお顔立ちを持ち、個性的なスタイルでどんなファッションも美しく着こなす太田さん。ロシアと日本のハーフで、実は日本語と英語とロシア語の三か国語を話せるトリリンガルという一面も持ち合わせています!

そんな太田さんを10代から振り返ってみましょう!

2006年

©Getty Images

まず1枚目はこちら! 2006年、当時18歳の太田さんです。

個性的なベリーショートに、真っ赤なドレスが大変よくお似合いですよね! 18歳にして、もう既に太田さんならではのアンニュイで美しい雰囲気を確立させていることがよく分かります。

2012年

©Getty Images

続いてはこちら! 当時24歳のお写真です。

ふんわりとしたマッシュショートに茶髪というヘアスタイルが、どことなく平成感があって素敵です。また、お顔の小ささとスタイルの良さが写真でもよく伝わってくる1枚です。

2017年

©Getty Images

3枚目はこちら。CHANELのコレクションに登場された際のお写真です!

1.2枚目と比較すると、髪の毛がロングスタイルになり大人の女性らしい魅力がグッと増した印象を受けますよね! お洋服の派手目な色味とは反対にヌーディな雰囲気のメイクも素敵です。

2018年

©Getty Images

ラスト1枚はこちら! 2019年、Valentinoのコレクションに登場された際の1枚です。

パーマがかかった黒髪に、花があしらわれたブラックのセットアップが非常にお似合いですよね。30歳を迎えたとは思えないほどの美しさに、思わず驚きです。

 

いかがでしたか?

モデルとして様々なテイストのお洋服を着られる太田さんですが、どんなファッションも美しく魅せつつ着こなす様はまさに着せ替え人形みたいですよね! また、10代の頃から確立しているスタイルは変わらずに年々増していく美しさには驚きです。

今後も太田さんの活躍から目が離せません!

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5