ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【永遠にポップなスター】木村カエラの個性をカワイイ写真たちで振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

音楽界の「カワイイ」リーダー

10月24日、誕生日を迎え38歳となった歌手の木村カエラさん。夫の永山瑛太さんら家族から愛のある祝福を受け、幸せでいっぱいの感情が自身のInstagramで綴られていました。

木村カエラさんといえば『Butterfly』や『リルラ リルハ』など今でも口ずさめるようなヒット曲を生み出しています。特に『Butterfly』は結婚式での定番ソングとして殿堂入りしていると言っても過言ではありませんよね!

今回はポップでカワイイ世界観を持ち続けている木村カエラさんを振り返っていきます!

2006年

©Getty Images

まずは当時21歳のお写真から。このころからメルヘンで可愛らしいものが好きだったのでしょう。レトロ感溢れるくすみ緑のワンピースやところどころにあしらわれたレース生地。絵本の世界の住人が出てきたようなファッションですね!

2014年

©Getty Images

続いては当時29歳のお写真。このマッシュルームヘアは木村カエラさんのトレードマークですよね! そしてピンクのトレンカのようなものをこのように着こなすとは……上級者すぎます!

2022年10月

©Getty Images

最後はルヴァンカップ決勝での最新写真。誕生日直前の10月22日に撮影された一枚です。明るい真っ赤なワンピースがフィールドに映えています。髪色も明るいオレンジ色と、個性が光っていますがとってもお似合いです! 自分の好きなものが、本来まとっている雰囲気と完璧にマッチしているのはうらやましくもありますね……!

いかがでしたか? いつまでたってもカワイイと感じたものに正直な木村カエラさん。音楽界のカワイイカルチャーを引っ張ってきた彼女の今後にも注目したいですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5