FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝・40歳】深田恭子の褪せない美貌を写真で振り返る!

美貌のアップデートが止まらない

映画やテレビなど、幅広く活躍する女優の深田恭子(40)さん。深キョンの愛称でお馴染みですよね。なんと本日40歳のお誕生日を迎えられたんです!
ホリプロのタレント・スカウト・キャラバンでグランプリを受賞して芸能界デビューを果たし、多くのドラマに出演し注目を集め、マルチに活躍の場を広げ続ける深田さん。
何年経っても若々しく、そして可愛らしい深田さんですが、実際のところどう変化したのかは気になりますよね。
今回はそんな深田さんを写真と共に振り返っていきます♪

2009年

©Getty Images

まずは2009年!
ネイルクイーンの授賞式に出席された際のお写真で、派手なネイルに合わせたドレスを着用されています。水玉やチェックなど様々な柄が施されたファンシーな衣装ですが、しっかり着こなしているのは流石としか言いようがありません。

2013年

©Getty Images

お次は2013年の深田さん。
先ほどの2009年と比べると、グッと大人になりましたよね。メイクの雰囲気もガラッと変わって、大人の女性としての魅力が爆発しています。

2015年

©Getty Images

最後は2015年!
柔らかい笑顔やふんわりとした巻き髪も相まって優しい雰囲気がすごいですよね。大人っぽくなる一方で、肌は変わらず綺麗でハリがありますよね。若返っていると言っても過言ではないですよね。

 

いかがだったでしょうか。3枚の写真で振り返ってきましたが、深田さんの変わらぬ美貌には脱帽です。40代に突入した深田さんの今後の活躍には注目必至です!
写真ギャラリーには載せきれなかった素敵な写真があるので要チェックですよ♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE