ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【元祖NHK顔?】松下奈緒がハタチから変わらなすぎ⁉

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

正統派美人の代表格!

女優・ピアニストなど多彩な魅力で活躍する松下奈緒(37)さん。3歳から始めたピアノの才能を活かして音楽活動をするほか、NHK連続ドラマへの出演をはじめとした俳優活動も幅広く行っていますよね!

そんな松下奈緒さんですが、デビューから外見がほとんど変わらない女優の1人としても有名! そこで今回はデビュー当時の2004年頃から現在までその変化を追ってみました。

2005年

まずは女優デビューの翌年、当時20歳のお写真から。

©Getty Images

こちらはフランス・パリでの1枚。隣に移るのは女優の高島礼子さんですね。

やはり今と大きな差はほとんどないように思えますね! しいて言うならメイクのスタイルが今と少し違うくらいでしょうか。松下奈緒さんは上品でクラシックなイメージがあるので、こういったフォーマルなスタイルがとてもよくお似合いですよね!

2012年

続いて2012年のお写真。

©Getty Images

こちらはドラマ『早海さんと呼ばれる日』の上映イベントでの1枚です!  トレードマークの黒髪ロングがすごくよく映えていますよね。

2010年放送のNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演してから本格的なブレイクを迎えた松下奈緒さん。写真の時期にもたくさんのドラマに主演として出演し、その演技力で多くの視聴者を楽しませてくれました。

紅白歌合戦の司会を務めたことでも話題になりましたね!

2016年

最後は2016年のお写真。

©Getty Images

一気にイメチェンして爽やかなショートヘアスタイルに! より洗練された印象でとってもよくお似合いですよね。

こちらは「水の都・東京」をPRするイベント「RIVERSIDE & TOKYOの記者会見での1枚。ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』への出演を気にばっさり切ったヘアスタイルが、PRのイメージによく合っていますよね!

 

いかがでしたか? 松下奈緒さんの美貌変遷をまとめてみました。

画像ギャラリーにはさらにたくさんの美麗ショットをまとめてありますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5