ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【実は芸歴14年】活躍が止まらない飯豊まりえを写真で振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

芸能デビューは小学4年生

小学生の頃からファッションモデルとして活躍し、最近では女優としても活動している飯豊まりえ(24)さん。
167cmという長身をいかしてモデルをこなし、同年代の女子からの支持が高いですよね。
今回はそんな飯豊さんを写真と共に振り返っていきます♪

2018年

左 ©Getty Images

まずは2018年から!
朝日杯フューチュリティステークスでの一枚で、一緒に写っているのはJRA所属騎手のミルコ・デムーロさんです。
やわらかい雰囲気の飯豊さんにイエローチェックのコートがよくあってますよね!

2019年

左 ©Getty Images

お次は2019年、アメリカの女優・キャスリン・ニュートンさんとのツーショットです。
和と洋、赤と青という対照的な組み合わせで素敵な写真ですよね。ファッションモデルとして数多くの洋服を着こなしてきた飯豊さんですが、見事に和服も似合っています。

現在(2022年)

中央 ©Getty Images

最後は現在の飯豊さん!
先ほどとはかなりテイストが異なり、全身紺でまとめていてシックなコーディネートになっています。大人っぽい雰囲気が漂っていてとても素敵ですよね。

 

いかがだったでしょうか。テレビやドラマに多く出演し、活躍が止まらない飯豊さんの今後も楽しみですよね!
写真ギャラリーには載せきれなかった素敵な写真があるので要チェックですよ♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5