ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【アイドル界のレジェンド】嵐・二宮和也を2007年から振り返ってみた結果!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本に知らない人はいない!

今回取り上げるのは、グループの活動休止後も絶大な人気を誇る二宮和也(39)さん。最近では、350万人以上の視聴者を抱える「ジャにのちゃんねる」での活動も著しいですね。

平成を一世風靡した伝説的アイドルを2007年から振り返ってみます!

2007年

©Getty Images

二宮和也さんが2006年公開のハリウッド映画『硫黄島からの手紙』に出演したのは23歳のとき。今と比べると、とても若いですね! クリント・イーストウッド監督と、共演者の伊原剛志さんとのスリーショットです。

当時はまだそこまで仕事がなかったそうですが、二宮さんの『硫黄島からの手紙』への出演や、櫻井翔さんがニュースキャスターを始めたこと、松本潤さんの『花より男子リターンズ』がヒットしたことなどが重なり、アイドルグループ「嵐」の人気に火が付いたそうです!

2019年

©Getty Images

続いての写真は2019年のもの! 嵐のメンバーとの集合ショットです。

2019年、二宮さんは一般女性との結婚を発表しました! 嵐の中では初めてのメンバーの結婚報道であったため、たくさんの女性ファンが涙したことでしょう……。

2020年12月31日、嵐20周年のこの年にグループでの活動休止を決定しましたね。多くの衝撃ニュースがあり、ファンにとっても過酷な1年だったようにも思えます。

2022年

©Getty Images

最後は2022年の写真です!

2022年は二宮さんのYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』のメンバーが24時間テレビのメインパーソナリティを務めるなど、依然として大活躍を見せられていましたね。

この写真は12月公開の映画『ラーゲリより愛を込めて』の瀬々監督とのツーショットです。『ラーゲリより愛を込めて』も戦争を題材にした映画ですが、『硫黄島からの手紙』にて素晴らしい演技力を発揮した二宮さんが主演ということで、期待しかありません!

いかがでしたか? 今回はマルチに活躍する二宮和也さんを取り上げてみました。

今後、嵐の他のメンバーにも注目していきます!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5