ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【3年連続の紅白司会!】大泉洋を2016年から振り返ってみたら......!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

俳優なのか⁉ コメディアンなのか⁉

『探偵はBARにいる』シリーズや『青天の霹靂』など、数々の作品で主演を務め、また、2020年と2021年には2年連続でNHK紅白歌合戦の司会を担当した日本の俳優、大泉洋(49)さん。

今年の冬には、大泉さんが主演を務める映画、『月の満ち欠け』の公開が予定されています。さらに大みそかには3年連続となるNHK紅白歌合戦の司会を担当することが決まっています。

今回はそんな絶えず活躍をする大泉さんの軌跡を2016年から辿っていきましょう!

2016年

©Getty Images

まずはこちら、2016年に公開された映画『アイアムアヒーロー』の舞台挨拶での様子です。

バラエティ番組などで活躍している印象が強い人も多くいると思われますが、多くの作品でシリアスに演じる大泉さんを見ると、そのギャップにかっこいいと思わずにはいられないですよね。

2017年

©Getty Images

続いてはこちらです! 映画『探偵はBARにいる3』の公開を記念したイベントの様子。

映画で共演した女優の北川景子さんとともに優しく手を振りかける姿が素敵な一枚ですね。ブラックのハイネックインナーにネイビーのジャケット、チェック柄のチェスターコートを着用しています。

大泉さんの穏やかな雰囲気を感じますね!

2022年

©Getty Images

最後はこちら! 今年に開催された東京国際映画祭でレッドカーペットのトップバッターを務めた際の大泉さん。

ビシッと決まったタキシードがお似合いです! 映画『月の満ち欠け』で共演した女優の柴咲コウさんと映画監督の廣木隆一との貴重な3ショットです! 

いかがでしたか? 映画も紅白も楽しみですね! 活躍を続ける大泉さんをこれからも見守っていきましょう!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5