ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【レアなショットも!】イケオジ化が止まらない俳優・加瀬亮を写真で振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

クール×男らしさ=最強

ドラマシリーズ『SPEC』や映画『アウトレイジ』など、数々の名作に出演している俳優の加瀬亮(47)さん。

SPECでの坊主頭の印象が強い方が多いと思いますが、なんと2020年に行われた「坊主が似合う俳優ランキング」では市川海老蔵さんや市原隼人さんらを凌いで見事1位に輝いたんです!

そんな加瀬さんも47歳でアラフィフに突入しました。しかし加齢とは裏腹に男としての魅力が増していき、イケオジ化が止まらないんです。

今回はそんな加瀬さんを写真と共に振り返っていきます♪

2008年

©Getty Images

まずは2008年から!
加瀬さんといえば坊主など短髪な印象が強いですが、こちらは貴重な前髪ありのショットです。とても若々しいですよね。優しい雰囲気がダダ漏れです。

2018年

©Getty Images

お次はだいぶ飛んで2018年の加瀬さん!
先ほどと比べると変わったのは髪型くらいですが、大人の渋さがグッと出てきてましたよね。この独特な雰囲気は加瀬さんにしか出せません。

現在(2022年)

©Getty Images

ラストは現在のお写真!
釜山国際映画祭に出席された際の一枚です。髭も相まって、大人な男性としての魅力が爆発していますよね。順調にイケオジ化が進んでいます。

 

いかがだったでしょうか。写真と共に振り返ってみると加瀬さんのイケオジ化がよくわかりますよね。これから先も進むであろう更なるイケオジ化に期待です!
写真ギャラリーには載せきれなかった素敵な写真がたくさんありますので要チェックですよ♪

Text:celebrity watcher☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5