FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【女優として大成功】川栄李奈を振り返ったら垢抜け具合が凄すぎた

AKBで最も成功した女優

アイドルグループ・AKB48出身で現在女優として大活躍中の川栄李奈(27)さん。
アイドル時代はおバカキャラとして人気を博していましたが、卒業後は女優のセカンドキャリアを進み始めました。
アイドル出身だと、どうしても「元アイドル」というイメージから抜け出せない人が多いですが、川栄さんはそんな高い壁を打ち破り、女優として大成しました。
今回はそんな川栄さんを写真と共に振り返っていきますよ♪

2013年

©Getty Images

まずはAKB時代、2013年のお写真です!
当時は17歳、まだ女子高生の川栄さん。現在と比べるとあどけなさがあって可愛らしいですよね。おバカキャラも相まって多くの人から愛されていました。

2018年

©Getty Images

お次は2018年!
2015年にAKB48を卒業した川栄さんは女優としてのセカンドキャリアを歩み始めました。見事な演技力を発揮し、卒業直後からたくさんのドラマに出演しました。そして大人になるにつれてどんどん垢抜けていき、大人な女性としての美しさもどんどん増していきました。

2020年

©Getty Images

最後はコチラ、2020年の川栄さん! すっかり大人な女性になりましたよね。
そして、前年の2019年は川栄さんにとってのターニングポイントなんです。俳優の廣瀬智紀(35)さんと結婚し、同年に第一子を出産されました。仕事だけでなくプライベートも充実した年になったそうです。

 

いかがだったでしょうか。アイドル時代からの垢抜け具合にはびっくりですよね。仕事も家庭も順風満帆な川栄さんの今後の活躍は注目必至ですよ!
画像ギャラリーには載せきれなかった素敵な写真があるのでそちらも要チェックです♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE