ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【海外挑戦中】女優・忽那汐里を写真で振り返ったら衝撃すぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

名作ドラマの常連

家政婦のミタ』や『家族ゲーム』などの名作ドラマに出演している女優の忽那汐里(29)さん。
日本だけでなく、『アウトサイダー』や『デッドプール2』などハリウッドを筆頭とした海外作品にも出演し、グローバルに活躍されています。現在も海外に住んでいて、オーディションなどに果敢に挑戦しています。

今回はそんな忽那さんの女優人生を写真と共に振り返っていきます♪

2012年

©Getty Images

まずは2012年!
シンプルな髪型にメイクで、あどけなさが残っていて少女らしい可愛らしさがありますよね。
ちなみに忽那さんの女優デビューは2007年で、あの名作ドラマ『3年B組金八先生』で帰国子女の少女の役を演じた時なんです。

2015年

©Getty Images

お次は2015年、中々レアな着物姿です!
綺麗な花柄のお着物で、非常に似合ってますよね。またこの年には、日本とトルコの合作映画『海難1890』でヒロインを務めました。

2019年

©Getty Images

最後は2019年の忽那さん!
先ほどとはガラッと印象が変わりましたよね! 全身黒で身を包み、髪をシルバーにするというなんとも派手なお姿。しかし、流石の忽那さん。抜群のスタイルを生かして見事に自分のものにしています。

 

いかがだったでしょうか? 実は忽那さんは日系オーストラリア人バイリンガルなんです。持ち前の英語力を活かして海外作品にも果敢に挑戦しています。今後の忽那さんの活躍からも目が離せませんね♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5