ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝・33歳】変幻自在な女優・仲里依紗を写真で振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女優兼モデル兼YouTuber

好きな芸能人夫婦ランキングにもランクインするなど、おしどり夫婦として有名な仲里依紗(33)さん。なんと本日で33歳のお誕生日を迎えられたんです。
今回は女優にモデルにYouTubeと、多方面で活躍する仲里依紗さんの芸能人生を写真と共に振り返っていきます♪

2011年

©Getty Images

まずは2011年、当時は22歳です。
黄色の鮮やかなドレスに装飾がたくさんついているネックレスと、とても派手な格好ですよね。なかなか着こなすのが難しそうな感じですが、見事に自分のものにしています。

2013年

©Getty Images

お次は2013年!
先ほどとは大きく変わってダルメシアン柄のアウターを着こなしています。メイクも先ほどとは違ってアイメイクが特徴的ですよね。雰囲気がガラッと変わって、まさに変幻自在です。

現在(2022年)

©Getty Images

最後は現在のお写真!
なんとこちらは赤髪ロングの仲里依紗さん! 本当に同一人物なのかと疑うくらいの変貌ぶりですよね。モデルとしての底力を垣間見れます。

 

いかがだったでしょか。ご自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」の登録者は現在167万人で、200万人まであと一歩というところまできています。女優・モデル・YouTuberという三足の草鞋を履く仲さんの今後の活躍からも目が離せませんね!
写真ギャラリーではさらに仲さんの変幻自在っぷりを見れるので要チェックですよ♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5