ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【着物姿もあるよ】活躍が止まらない竹内涼真を写真で振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

爽やか×男らしさ=最強!

先日、日本版『梨泰院クラス』の『六本木クラス』が完結し、本家とは異なるラストで話題を呼びました。そんな『六本木クラス』で主役の宮部新役を演じた俳優の竹内涼真(29)さん。苦労人の役を演じる印象が強いですが、今回も持ち前の演技力をいかして、男気あふれる役柄を見事に演じきりました。
今回はそんな竹内さんの過去を改めて写真と共に振り返っていきます♪

2017年

©Getty Images

まずは2017年の竹内さん。
2017年といえばドラマ『過保護のカホコ』や『陸王』、朝ドラの『ひよっこ』ですよね。この辺の時期から俳優としての評価がさらに上がり、主演をどんどん務めるようになりました。

2019年①

©Getty Images

続いては2019年のお写真。
この写真は台湾で撮影されたものなんですが、何のイベントかわかりますか? 映画の公開イベントや国際映画祭などだと思いますよね。実は違うんです! なんとこれは台北で開かれた単独のファンミーティングなんです。イベントにはたくさんの人が来場し、日本のみならず台湾でも人気が高いことがわかります。

2019年②

左:竹内涼真 右:ジャスティス・スミス ©Getty Images

最後はなんと着物姿の竹内さん!
竹内さんがカメオ出演した映画『名探偵ピカチュウ』のワールドプレミアでの1枚です。一緒に写っているのは同映画で主演を務めたジャスティス・スミスさん。着物とスーツのツーショットで、和と洋を感じることができる素敵な写真ですよね。そしてなんといっても竹内さんの着物姿が素敵すぎませんか。着物も似合うなんて最強ですよね。

 

写真と共に竹内さんを振り返ってきましたがいかがだったでしょうか。映画やドラマで見ない日はないくらい活躍が止まらない竹内さんの今後には注目必至です!
画像ギャラリーには載せきれなかった素敵な写真がたくさんあるので、そちらも要チェックですよ♪

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5