ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【本日主演ドラマ放送開始】美の王者。俳優・吉沢亮の4年間を写真で並べたら……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今秋もドラマで堪能できます

本日10月10日より放送開始される月9ドラマ『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ系)で主演を務める吉沢亮(28)さん。

ジャニーズも今回多く出演する秋ドラマ。世代、ジャンル問わず多くの方が心待ちにしていることでしょう。その中でも高い注目度を誇っている本作。初の医師役を演じる吉沢さんの新たな顔が見られるかもしれませんね!

今回はこの秋注目せずにはいられない吉沢亮さんをピックアップします! 4年分を写真で振り返っていきます。

2018年

©Getty Images

まずは24歳の吉沢亮さんから。 こちらは映画『リバーズ・エッジ』に出演し、ベルリン国際映画祭でレッドカーペットに登場した時の一枚です。

金髪スタイルもまた圧倒的なビジュアルの良さを見せていますね……! この頃から数多くの主演ドラマに抜擢されるようになり、人気が急加速で上昇しました。

2019年

©Getty Images

続いて25歳のお写真。クールな表情だけじゃなく笑顔も超一流の吉沢さん。スーツスタイルとは打って変わってカジュアルなファッションもまた心くすぐられますね!

柔らかさも持ち、凛とした空気感も併せ持つ吉沢さんの多彩さも魅力の1つでしょう。

2020年

©Getty Images

お次は当時25歳。DIORの印象が染みついている方も多いのではないでしょうか? まさにDIOR顔な吉沢さん。ため息が出るほど美しいですね。芸術作品をみているような気持ちです。

2021年

©Getty Images

最後は昨年、27歳のお写真です。ややがっしりとしたようにも感じますね! 濡れ感のあるセンター分けのヘアスタイルはもうお手の物。前髪ありスタイルが好みという方も多いと思いますが、みなさんはどっち派ですか?

4年分しっかり堪能できた方もまだまだ摂取不足!という方も、去年の大河ドラマに引き続き今秋もテレビで多く見られることでしょう! 今日からスタートのドラマ、見逃すわけにはいきませんね。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5