FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【スア派、大集合】梨泰院クラスで人気沸騰のクォン・ナラを写真で振り返る!

あなたはスア派?イソ派?

日本でも大きな人気を呼んだNetflixドラマ『梨泰院クラス』。最近は日本版リメイクとして『六本木クラス』も放送されましたよね。梨泰院クラスで一躍有名になったのが主人公の初恋相手であるオ・スア役を演じたクォン・ナラ(31)さんです。その並外れた美貌とスタイルで話題となりました。
今回はそんなクォン・ナラさんを写真で振り返っていきます♪

2019年

©Getty Images

まずは2019年!
実はナラさんはアイドル出身で、「HELLOVENUS(ハロービーナス)」というグループに所属していました。アイドルから女優に転身したのがこの2019年で、「A-MANプロジェクト」という事務所に移籍しました。

2020年

©Getty Images

お次は2020年です!
2020年といえば、なんといってもドラマ『梨泰院クラス』ですよね。主人公パクセロイが想いを寄せる同級生役を演じ、その小悪魔っぷりに魅了された人も多いのではないでしょうか。その美しさで韓国でも日本でも人気が高まり、大ブレイクを果たしました。

現在(2022年)

©Getty Images

最後は現在のお姿です!
梨泰院クラス』では大企業で活躍するキャリアウーマンを演じていて、フォーマルな服装ばかりだったため、このようなカジュアルなスタイルのナラさんはレアですよね。フォーマルな服装もいいですが、このようなカジュアルな姿も非常に素敵です。

 

クォン・ナラさんを写真で振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。梨泰院クラスで大ブレイクしたことで、今後はさらに見る機会が多くなるでしょう。女優としてのクォン・ナラさんの活躍に目が離せませんね! 画像ギャラリーには載せきれなかった写真もあるので、要チェックです!

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE