FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【20代最後の年】来年30歳を迎える菅田将暉の20代を振り返ってみた

八百万の髪型

今や国民的スターである俳優・菅田将暉(29)さん。当時16歳で「仮面ライダーW」に出演し、俳優デビューしてから13年。来年は30歳の節目の年になっています。

今年の4月まで続いていたご自身のラジオ番組でたびたび30歳について話していた菅田さんですが、今回は迫りくる30歳を前に20代の菅田さんを写真とともに振り返っていきたいと思います!

その時々によって変化の激しい菅田さんの髪型にも注目してご覧ください!

2013年

ⒸGetty Images

まずは2013年の菅田将暉さんです。

1枚目からド派手な赤髪ですが、しっかり我が物にしていますね。当時なんと20歳ということですが、気迫というかオーラを感じます。赤髪にネイビーのスーツをビシッと決めているのもギャップがあっていいですね。

2016年

ⒸGetty Images

お次は2016年の菅田将暉さんです。

この年には、昨年ご結婚し、話題になった小松菜奈さんと共演した『溺れるナイフ』が公開されました。この映画で見せた金髪姿は印象に残っている方も多いのではないでしょうか。この写真のような前髪をカールさせた髪型もよく見る気がします!

2017年

ⒸGetty Images

最後は2017年の菅田将暉さんです。

光沢の凄まじい黒のスーツに赤のシャツを合わせるというさすがカリスマといった感じですね! 後ろに流した髪も、美しいです。

この年には映画『あゝ、荒野』が公開されました。ボクサーの役を演じるにあたって過酷な肉体改造に挑戦したこの作品の菅田さんは、筋骨隆々でたくましいです。ラジオ番組もこの年からレギュラー放送が開始し、大人気番組となりました。

いかがでしたでしょうか! 歌手としてNHK紅白歌合戦に出場したりと俳優のみならず様々な分野で活躍する菅田将暉さん。30歳を迎え、どんどん進化していく菅田さんの今後の活躍に注目です!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE