ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【イケオジ化が止まらない】俳優・伊藤英明を写真で振り返ったら衝撃すぎた……

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

とにかくカッコいい、まさに男の憧れ

海猿』、『悪の教典』、『22年目の告白 -私が殺人犯です-』など数々の名作映画に出演してきた俳優の伊藤英明(47)さん。
幅広い役柄をこなし演技力の定評がある伊藤さんですが、歳を重ねるごとにイケオジ化が加速しているんです!
今回はそんな伊藤さんを写真と共に振り返っていきます♪

2007年

©Getty Images

まずは2007年、当時31歳のお写真。
こちらは現在の印象とは結構違いますよね。髪型や髭も相まって男らしさが全面に出ていて、雄々しいですよね。

2010年

©Getty Images

お次は2010年です!
2007年と比べると髭が無くなったため、少し柔らかくなった気がします。またこの年には『海猿』シリーズの第3作目『THE LAST MESSAGE 海猿-UMIZARU-』が公開され更に人気は高まりました。

2012年

©Getty Images

続いては2012年です!
これも2010年と比べるとだいぶ印象が違いますよね。当時は37歳の伊藤さんですが、アラフォーに見えないくらい若々しいですよね。

2015年

©Getty Images

最後は2015年の伊藤さんです!
先ほどの2012年から3年ほど経過しましたが、イケオジ化が急速に進みましたよね。ヒゲもスーツも似合うなんて、まさに男の憧れです。ヒゲありもヒゲなしもどっちもかっこいいですよね。あなたはどっち派ですか?

 

いかがだったでしょうか? 歳を重ねるごとに魅力が増えていく伊藤さんの今後のイケオジ化からは目が離せませんよね! 来年の2023年には木村拓哉さん主演の映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』に福富平太郎貞家役として出演されます。こちらも要チェックですよ♪

Text: celebrity watcher☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5