ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝・34歳!】美しすぎた女優・堀北真希を写真で振り返ったら衝撃すぎた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まさに「伝説の女優」

2017年に芸能界を引退し、伝説の女優となった堀北真希(34)さん。なんと本日10/6がお誕生日で34歳のお誕生日を迎えられたんです!
堀北さんが引退してもう5年以上経ちます。今回は誕生日を記念して堀北さんの伝説的な美貌を写真と共に振り返っていきます♪

2006年

©Getty Images

まずは2006年。
『野ブタ。をプロデュース』に出演し、当時18歳の堀北さんはすでに大ブレイク真っ只中でした。写真を見ると、まだ10代らしいあどけなさがありとても可愛らしいですよね。

2008年

©Getty Images

お次は2009年。
宝石イベントに出席された際のお写真です。ギンガムチェックのドレスに赤いベルトでアクセントを付け足しています。先ほどから3年経ちましたが、だいぶ大人っぽくなりましたよね。

2010年

©Getty Images

続いては2010年の堀北さん。
ドコモのイベントに出席した際の1枚。堀北さんといえば黒髪ボブ。ここまで透き通った清楚感を出すのは難しいですよね。

2013年

中央 ©Getty Images

最後は2013年です。
ワン・ダイレクションのイベントに出席した堀北さん。花柄の着物を見事に着こなしています。「和」も似合う、まさに最強の美貌です。

 

改めて振り返ってみると堀北さんの美貌には驚かされますよね。そんな堀北さんも34歳になられました。この期に堀北さんが出演されたドラマや映画を振り返ってみてはいかがでしょう。写真ギャラリーには載せきれなかった写真がたくさんあるので要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5