ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【大好評!】『ファーストペンギン!』出演中の堤真一を2005年から振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

万人受けするルックスはいつ見てもスゴい!

今や日本で知らない人はいないレベルの名俳優・堤真一(58)さん。ドラマや映画、舞台に至るまで幅広い場で常に素晴らしい活躍を見せていますよね。

最近では日本テレビ水曜ドラマ枠で放送中のドラマ『ファーストペンギン!』に出演しており、相変わらずの魅力的な演技を披露していました。

今回はそんな堤さんに注目! 2005年からのお姿を写真で振り返っちゃいます!

2005年

ⒸGetty Images

まず最初は2005年のお姿。当時41歳の堤さんです。

優しげな表情が堤さんらしいですよね。着物がとても似合っています。現在と比べても遜色ないお姿。アンチエイジングなど、何か秘訣があるのでしょうか。

堤さんはこの年に映画『姑獲鳥の夏』で主演を務め、国内外で高い評価を受けました。演技力も衰え知らずのようです。

2011年

ⒸGetty Images

お次は2011年、当時47歳の堤さんです。

依然として年齢に見合わないほどの若々しさを保っていますよね。遊びを持たせた髪型も相まって、さわやかな印象を感じさせます。

堤さんはこの年の前年に公開された映画『孤高のメス』で主演を務め、第34回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。

2014年

ⒸGetty Images

こちらは2014年の堤さんです。

当時50歳を迎えたばかりのお姿ですが、上で取り上げたお写真と比べても格段老けたという印象は感じませんよね。持ち前の魅力的なルックスに50代の特有の貫禄が合わさり、より一層「イケオジ化」が進んでいるような気がします。

2015年

ⒸGetty Images

最後はこちらのお写真です。

2015年の堤さん、なんとお髭を生やされていた時期もあったんですね! どちらかと言えばさわやかな印象が強い堤さんですが、ワイルドなお髭もまた似合っています。スーツ姿とのコントラストも魅力的です。

いかがでしたか? 今回は、現在に至るまで常に活躍中の売れっ子俳優・堤真一さんのお姿をアルバムにして振り返ってみました。ドラマや映画で見ない日はないほどの活躍、今後も目が離せそうにありませんね!

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5