FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【演技派ジャニーズ】生田斗真を2013年から振り返って分かった意外なこと。

今や一児のパパ。

映画『ハナミズキ』や『人間失格』など、様々な作品に出演し、活躍を続ける生田斗真(37)さん。その甘いマスクと迫真の演技で男女隔てなく多くの人を虜にしてきた名俳優ですよね。

今回はそんな生田さんの変化を2013年と2017年で比較しながら見ていきましょう!

2013年

©Getty Images

こちらは2013年、映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の公開を記念した撮影会の様子。

『土竜の唄』シリーズは生田さんを代表する作品の一つかと思います。主人公、菊川玲二のキャラクター性が生田さんの持つ雰囲気とマッチして、唯一無二の世界観を作り上げていましたよね。

2013年

©Getty Images

こちらは同年、レッドカーペットを歩いている様子です。

袴姿もよく似合っていてかっこいいですね! 大きくかき上げている髪もワイルドさが増して、内なる自信を感じます!

2017年

©Getty Images

続いて2017年の写真です! 桐谷健太さんとの2ショットをどうぞ!

スカイブルーのラインが入ったネイビーのシャツにグレンチェックのジャケットを着用。ネイビーとグレーの組み合わせで桐谷さんとリンクさせているのがかわいいですね!

前髪を下ろしていて、先ほどの姿と比べると落ち着いた印象ですね。

いかがでしたか? 来年の2月に上映が予定されている生田さん主演の映画『湯道』も楽しみですね! 今後のさらなる活躍に期待していきましょう!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE