ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

〈後編〉【ママ友地獄】ボスママからの集中攻撃、他人事な父親、親子の孤立。この地獄はいつまで続くのか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

ランチ会の「お誘い」を断ったことで、ボスママの標的にされてしまった美恵子。はじめは自分だけへの攻撃だったが、次第にその矛先は小4の息子にも向かっていった……。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運悪く、同じ習い事をしている美恵子さんの息子と、ボスママの息子。ある日、息子さんがボスママの息子よりいい成績を取った時。

©Getty Images

「美恵子さん、子どもは行きたくないのに無理やり習い事させているらしいよ。なんか必死すぎて笑えるよね~。息子さんが可哀そう」

プライドを傷つけてしまったのだろうか。息子のプライド? いやいや母親のプライド? ……って、まるで八つ当たりでは⁉

ある日、若い男性教諭と保護者会の後に立ち話をしていた時。

「美恵子さんって男好きよね! 不倫経験もあるらしいし……」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5