ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【衝撃】X JAPAN・YOSHIKIの過去を深堀りしたらすごかった。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

不滅の美しさと気品。

伝説のロックバンドX JAPANのドラム担当兼リーダー、YOSHIKIさん(年齢非公表)。『紅』や『ENDLESS RAIN』、『Forever Love』など数々の名曲を世に放った天才ですが、今回はそんなYOSHIKIさんの過去を写真とともに振り返っていきます!

ロックからクラシックに至るまで幅広いジャンルを極めたYOSHIKIさんは一体どんな変遷を辿ってきたのでしょうか!

2007年

©Getty Images

最初はこちら! 2007年にお台場で行われたX JAPANのコンサートでの様子。

上半身の衣服を脱ぎ捨て、十字架のネックレスとネックベルト、そしてで派手なメイク。まさにロック! という感じですね......!

YOSHIKIさんといえばあの透明なドラムですが、通常のドラムと違って強く力を入れないと音が出ないらしく、YOSHIKIさんにしか叩けない唯一無二の情熱を感じます!

2012年

©Getty Images

続いてはこちら! 2012年のYOSHIKIさん。

ドラムやピアノを始め、様々な楽器を弾きこなすYOSHIKIさんですが、この頃にはソロでの活動も増え、2012年にはハリウッドからゴールデングローブ賞の公式テーマソングの制作を依頼されました。

先ほどの写真から5年ほど経っていますが、まだまだ美しく、ロックですね......!

2022年

©Getty Images

最後はこちら! 現在、音楽以外の分野でも様々な活躍をなさっていますが、こちらはフランスの大手企業と共同でシャンパーニュをプロデュースした際のYOSHIKIさんです。

本当に年齢重ねてるの⁉ て言いたくなるほど変わらない美しさですね......。ブラックジャケットのセットアップにゴールドのネクタイを着用。それと呼応するようにYOSHIKIさんのブロンズへアーと手に持ったシャンパーニュがよく映えます。

いかがでしたか? 画像ギャラリーにはさらに多くの写真を放出しちゃっていますよ! これからもYOSHIKIさんの変わらない美貌とさらなる活躍を追いかけましょう!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5