ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【まさかのお色気枠⁉】大河で大活躍中の市原隼人を振り返ったらイケメン過ぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケオジの色気爆発中?

現在放送中の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にて八田知家役を演じている俳優・市原隼人(35)さん。その特異なキャラクター性から「濃いめの市原」「お色気枠」「セクシー侍」などと度々ネットで話題になっていますよね。

10代から映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演を務めるなど、俳優としても素晴らしい経歴を誇っています。

今回は、そんな市原さんを2006年頃から振り返ってみました。

2006年

©Getty Images

こちらは当時19歳の市原さん。現在と比べて顔立ちや色気は変わっていないように思えますが、どこか年齢相応のあどけなさも残っています。

短い茶髪や耳元のピアスが一層魅力を高めていますよね。

2009年

©Getty Images

こちらは当時22歳の市原さん。

黒いハットやスーツがとてもよく似合っています。凛々しい眉毛や表情からもどこか「やんちゃ感」が漂っていて素敵ですね。

2015年

©Getty Images

最後は2015年の市原さんです。

髪型や表情から彼の凛々しさが存分に伝わってくるようです。この時期から「イケメン青年」から「セクシーイケオジ」に路線変更していたのかもしれませんね。

いかがでしたか? 今回は、大河ドラマで活躍中の市原隼人さんを振り返ってみました。市原さん演じる八田殿は今や『鎌倉殿の13人』に欠かせないキャラクターの一人となっていますよね。今後の活躍にも期待できそうです。

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5