FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【20代から】井浦新を写真で振り返ってみたらイケメンすぎた……。

好きになるキャラクター

昨年、放送され大ヒットしたドラマ『最愛』に出演したことでも知られる俳優・井浦新(48)さん。その辛い結末に涙を流した方も少なくないのではないでしょうか。同じTBSドラマの『アンナチュラル』での中堂さんなど井浦さんの演じるキャラクターは魅力的な役が多いですよね!

今回はそんな井浦新さんを20代から写真と共に振り返っていきたいと思います!

2001年

©Getty Images

まずは2001年の井浦新さんです。

今ではあまり見られない長めのセンターパートが印象的ですね! この頃27歳の井浦さんですが、このから今のようなクールさがあってカッコいいです。画像ギャラリーにある髪をかき上げている井浦さんもとてもカッコいいので是非ご覧ください! この翌年に映画『ピンポン』で窪塚洋介さんの幼馴染役に抜擢され、注目を集めました。

2009年

©Getty Images

お次は2009年の井浦新さんです。

1枚目とはガラッと変わって短めの七三ですね! コチラのような爽やかさな髪型もぴったりです! この時36歳の井浦さんですが、まだまだ若々しいです。183cmの長身でモデルとしても活動している井浦さん。ジージャンの着こなしもカッコイイです。

2012年

©Getty Images

最後は2012年の井浦新さんです。

こちらの井浦さんは今のイメージに近いですね。普段はクールな印象を受ける井浦さんですが、バラエティ番組に出演された時の面白い井浦さんもギャップがあって好きな人も多いのではないでしょうか。俳優やモデル、さらには自身のブランドのデザイナーもこなしている井浦さん。多方面で活躍する井浦さんにこれからも注目です!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE