ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【急加速で垢抜けた】女優・松井玲奈を8年前から写真で振り返った結果。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

時に女優。時に小説家。時にYouTuberに。

SKE48の元メンバー、乃木坂46の元兼任メンバーの女優・松井玲奈(31)さん。SKE時代はAKB48の選抜総選挙で選抜メンバーに選ばれるなど、昔から人気が高かったですよね!

現在は女優として活躍している松井さん。その一方、幼い頃から芽生えていたオタクな一面もバラエティで見せてくれています。特に『アイドリッシュセブン』やディズニーが大好きだそう。

今回は女優業に、趣味に全力を注ぐ松井さんを2014年からおさらいします! 現在は透明感あふれるみずみずしい大人美人な松井さん。アイドル時代からどう垢抜けたのか検証です。

2014年

©Getty Images

最初は23歳のお写真。SKE48と乃木坂46を兼任していた時ですね!この頃はカワイイのイメージが今よりも強く押し出されています。ガーリーな服装とやや残るあどけなさが可愛らしい一枚です。

2018年

©Getty Images

続いては27歳の年。こちらは垢抜け前夜といったところでしょうか。メイクも発色のあるものを使うようになっていますね。おしとやかな美人さが際立つようになりましたが、くしゃっとした笑顔に可愛さが潜んでいるよう。ギャップにやられてしまいます。

2020年

©Getty Images

最後はこちら、29歳のお写真です。まるで別人かと思うような垢抜けではないでしょうか? ショートヘアにしたことでガラリと雰囲気が変わりましたね。さらにスタイルの良さも全て露わに。小顔すぎませんか……? すっかり大人美人な空気をまとっています!

いかがでしたか? バラエティでも活躍している松井さんですが、9月16日には主演を務める映画『よだかの片想い』が公開予定。これからも彼女の今後の活躍から目が離せない予感です。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5