ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝・結婚】今話題の峯岸みなみを2012年から振り返ってみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スタイルブックが可愛すぎる!

今年8月に、ユーチューバー「東海オンエア」のリーダー、てつやさんとご結婚されたことが記憶に新しい峯岸みなみ(29)さん。てつやさんは峯岸さんをアイドル時代から推していたため、夢のような「推し婚」が実現したと話題です。

2021年にAKB48からは卒業されましたが、現在もタレントとしてあらゆる番組で活躍されています!

今回はそんな峯岸みなみさんを2012年から振り返ってみました!

2012年

©Getty Images

当時19歳の峯岸みなみさんです! 今とはかなり雰囲気の違うメイクもされていたようですね! まだ10代ということであどけなさが残っていて可愛らしいです。2012年は「GIVE ME FIVE!」や「真夏のSounds Good!」「ギンガムチェック」などの楽曲が発表された年です。

2013年

©Getty Images

20歳の峯岸みなみさんです! 峯岸さんが衝撃的な丸刈りヘアになったのも2013年のことでした。2013年は「恋するフォーチュンクッキー」「鈴懸なんちゃら」などの楽曲が発表された年です。今から10年も前のことだとは考えられませんね!

2017年

©Getty Images

最後は2017年の峯岸みなみさんです。やっぱり峯岸さんと言えば、アイドル衣装がいちばんに合いますよね! 2017年は小嶋陽菜さんが卒業し、峯岸さんがグループ唯一の現役1期生メンバーになった年でした。峯岸さん自身が卒業されたのは2021年5月です。

いかがでしたか? 峯岸みなみさんのアイドルとしてのプロ意識を感じますよね。9月1日には、スタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』が発売されました。峯岸さんの今後の活躍からも目が離せません!

 

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5