ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【まるで絵画の人】アンミカの12年間。笑顔の写真しか存在しないのか……?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

裏表のない、愛のある言葉は数知れず。

ファッションモデルやタレントとして活躍するアンミカ(50)さん。アンミカ=笑顔といっても過言ではなく、彼女の顔を想像した時に真っ先に浮かぶ表情は「笑顔」ではないでしょうか? しかも眩しいくらい美しいですよね!

そんな彼女が大切にしている言葉は"和顔愛語"。愛ある良い言霊と笑顔が平和と幸せを作るという意味で、実際彼女が放つ愛のある名言は多くの人の心の救いとなっているようです。

そんな笑顔をもっとも大切にしている方でもあるアンミカさんを12年前からフィーチャーします。果たして12年前は……?

2010年

©Getty Images

38歳のアンミカさん。少なくとも12年前からは笑顔を大切にしてきていたようですね! メイクはやや一昔前のような香りがしますが、ゴージャスなドレスがマッチしていて華やかさがさらに増しています。

この頃から圧倒的なオーラを纏っていますよね!

2016年

©Getty Images

44歳のアンミカさん。もはや芸術のような一枚です。

そしてこの頃からでしょうか。メイクは2010年よりも現在に近いものになっています。特にリップとアイブロウメイクはパーツがはっきりと見えるような仕様になっていますね!

2017年

©Getty Images

こちらは夫婦ショット。夫のセオドール・ミラーさんも笑顔が素敵な方ですね。常に笑顔の人の周りには同じように笑顔の素敵な人が寄って来るのかもしれません。類は友を呼ぶとはこのことでしょうか。

2022年

©Getty Images

最後は今年1月のお写真。最もジュエリーが似合う40代として第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞したときのものです。もはや存在そのものがジュエリーなのではないかと錯覚してしまうほど美しいアンミカさん。この時49歳とは思えませんね。

いかがでしたか? 最近ではミュージカルに初出演しさらに活躍の幅を広げているアンミカさん。テレビで見かける機会が多いこの頃ですが、今後はもっと意外な場所で見られるかもしれません!

今後も彼女に励まされつつ、皆さんも活躍を見守っていきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5