ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【8年越しのハンバーグ婚】井戸田潤を12年前から振り返ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

祝結婚!スピードワゴン・井戸田潤に祝福の声多数

9月5日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)で19歳年下モデルの蜂谷晏海さんとの結婚を生報告し話題を呼んでいるスピードワゴン・井戸田潤(49)さん。

芸能界のみならず、ファンからも多数の祝福の声が上がっています!

ハンバーグ師匠としてもピンで活動している井戸田さん。彼から発される「ハンバアアアアグ‼︎」はお馴染みの芸ですよね。

今回は幸せ真っ只中の井戸田さんを12年前から振り返っていきましょう!

2010年

©Getty Images

なんとこちらが12年前の写真。写真では12年前とは思えないほどお変わりない様子ですよね! 爽やかな笑顔と法被も相まって、お祭り男のような一枚です。

2015年

©Getty Images

こちらは7年前のお写真。こちらは井戸田さん……ではなくハンバーグ師匠ですね! カウボーイハットにチェックシャツのスタイルは師匠にとって欠かせません。

蜂谷さんのInstagramでは2人揃ってハンバーグ師匠に扮し、おきまりの「ジュ〜」のポーズをとっている写真が投稿されていますよ!

2016年

©Getty Images

最後は44歳になる年のお写真。やはり大きな変化は見られませんね! とても若々しいです。また、この笑顔からだけでも井戸田さんの明るいキャラクターが存分に伝わってきます。

いかがでしたか? 2009年に安達祐実さんと離婚し、再婚という形になった今回。井戸田さんと蜂谷さん、今後の2人の結婚生活を温かく見守っていきたいですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5