ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【王子様といえば!】GENERATIONSの片寄涼太は、5年でどう変化した?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カッコよくてカワイイ!

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、歌手、俳優、ダンサーとマルチな活躍を見せる片寄涼太(27)さん。

今回はそんな片寄涼太さんの変遷を2016年から追ってみました! ぜひご覧ください!

2016年

©Getty Images

片寄さんの芸能界デビューは2012年4月。俳優デビューは2014年放送の『GTO』からです。身長は180㎝あり、歌も歌えてピアノも弾ける、まさに王子様のような存在ですよね。グループの中でも特に人気の高いメンバーとして知られています。

2017年

©Getty Images

満面の笑みが素敵ですね!

2017年は映画『兄に愛されすぎて困ってます』で土屋太鳳さんと共演しました。片寄さんはこの作品が映画の初主演。血のつながりのない妹に思いを寄せる兄役を演じきりました。

2019年

©Getty Images

2019年の片寄さんです! アップバングもとてもかっこいいですよね。2019年といえば、『午前0時、キスしに来てよ』で橋本環奈さんと共演したことが印象的なファンの方は多いのではないでしょうか。国民的スーパースターのヒーロー(綾瀬楓)役がサマになってしまう片寄さん。攻めに攻める楓の姿から目が離せません……!

 

画像ギャラリーでは、片寄さんの2016年から2020年までのビジュアルの変化が確認できます! ぜひこちらもご覧くださいね!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5