ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【魅惑のベビーフェイス】ミランダ・カーの10年間を振り返ったらキュートすぎた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

第二のオードリー・ヘップバーン?

オーストラリア出身で、様々なブランドのモデルや実業家として活動するミランダ・カー(39)

初めて訪れた国は日本で、日本愛が強いことでも知られている彼女。驚くほどのスタイルの良さと愛されベビーフェイスのお顔は、美しすぎて思わずため息が出てしまいます。そんなミランダ・カーの美貌を過去10年間の写真と共に振り返っていきましょう!

2013年

©Getty Images

まず1枚目はこちら。2013年、当時29歳のミランダ・カーです!

コーラルピンクのリップとチークにが非常にお似合いです。また、カジュアルめなTシャツもお上品かつキュートに着こなしていますね。彼女ほどピンクが似合う人もなかなかいないのではないでしょうか? ミランダ・カーらしいキュートな美しさがとてもよく伝わる1枚になっています。

2016年

©Getty Images

続いて2枚目は2016年です。

ウェーブがかかったショートヘアに赤いリップで、1枚目から更に大人らしい魅力が増していますね。大胆な赤いドレスも上品に着こなしています。わかりやすく洋服とメイクの色味を合わせているのもポイントですね! そして、正面から見るとお顔のパーツのバランスが信じられないほど美しいことがよく分かります...。

2021年

©Getty Images

続いては2021年です!

ロングのヘアスタイルになり、印象がまたグッと変わりましたよね。ビジューがたっぷりのブラックのドレスと大粒のピアスでゴージャスな雰囲気ですが、リップとチークはコーラルピンクを合わせることで強くなりすぎずミランダ・カーらしい可愛さもたっぷりです。キュートなピンクからはっきりめのブラックまで自分のスタイルに合わせつつ着こなしてしまうのは彼女ならではですね。

2022年

©Getty Images

ラストはこちら! 2022年現在のミランダ・カー。LOUIS VUITTONのショーに登場した際の1枚です。

アイボリーの個性的な形のセットアップをキュートに着こなしています。やはり、コーラルピンクのリップとチークが彼女らしいですね。そして変わらないスタイルの良さとお顔の小ささがよく分かる写真となっています。

 

いかがでしたか?

10年間を振り返りましたが、愛らしいベビーフェイスは変わらずに更に美しさがどんどん増していっているのがよく分かりますよね。来年40歳を迎えるとはとても思えません! これからもミランダ・カーの美しさから目が離せません♪

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5