ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【動くバービー人形】西内まりやの4年間が美しすぎて唖然。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あまりの美しさに直視できない!

ファッションモデルや歌手、女優として広く活動している西内まりやさん(28)。

女優の登竜門とも呼ばれている雑誌『Seventeen』で専属モデルとして人気を博し、卒業後は月9の主演や歌手として日本レコード大賞新人賞を受賞するなど注目を集め続けています。そしてとにかくスタイルが良いことで知られており、まるでバービー人形のような美しさです。

そんな西内さんの美しさを、直近4年間の写真で振り返っていきましょう!

2017年

©Getty Images

まず1枚目はこちら。2017年のお写真です!

くっきりとしたアイラインに濃いめのリップが西内さんの美しさを引き立てていますね。このときのヘアースタイルはかなり金髪に近い明るい茶色。髪型とも相まってなんだか本当にバービー人形に見えてしまいます...。ブラックのミニワンピースも非常にお似合いです。

2019年

©Getty Images

続いてはこちら! 2019年に、ニューヨークにてファッションウィークのコレクションに登場した際の1枚です。

1枚目よりも髪色が少し暗くなり、グッと大人らしい美しさが増した印象を受けます。個性的なセットアップも西内さんの手にかかればお手のもの。美しくメリハリよく着こなしていますね。西内さんのお顔の小ささとスタイルの良さがよくわかる1枚です。

2020年

©Getty Images

ラストは、2020年MICHAEL KORSのコレクションに登場した際の1枚です!

こちらもヘアスタイルが変わり、また違った印象を受けます。

ぱっつりと眉上で切られた前髪でちょっぴりモードな雰囲気です。セットアップのカラーに合わせてリップやアイラインは少し控えめ。元々のお顔立ちも相まって海外セレブのようです。あまりの美しさに、ため息が出てしまいますね。

 

いかがでしたか?

たったの4年間でもビジュアルや雰囲気がちょっとずつ変化し、グングン美しさが増していることがよくわかりますよね。

今後の西内さんの活動も目が離せません!

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5