ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【年々進化中】役に入ると別人。俳優・松坂桃李を9年前から振り返ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

振り幅が広い、実力派俳優。

2022年に公開された映画『流浪の月』で広瀬すずさんとともに主演を務めた松坂桃李(33)さん。日本アカデミー賞も数多く受賞しており、演技力が高い実力派でもあります。演じる役の幅の広さからも伺えますね!

2020年には女優の戸田恵梨香さんと結婚したことでも話題になりました。まさに美男美女カップル。

今回はそんな松坂さんを2013年からプレイバックしていきます! 子犬顔好きには必見です。

2013年

©Getty Images

メイクなしでこの涙袋といい、綺麗な目元がやっぱり心奪われるものがありますよね……!

この頃は襟足がやや長めで一昔前のような印象も抱きます。しかし今から約10年前とは思えないほど現在の松坂さんと大きな変化はないのではないでしょうか?

2015年

©Getty Images

松坂さんは少年のような笑顔が印象的。なんてピュアな笑顔なのでしょうか……。眩しすぎます。

写真から笑い声が聞こえてきそうな一枚ですね!

2019年

©Getty Images

この頃になるとどこかイケオジの香りが。子犬顔には変わりありませんが、今までよりもダンディーさが増したように思います。

いかがでしたか? 最近はシリアスな役回りが増えている分、満面の笑みを浮かべる松坂さんや柔らかな表情を見せてくれる松坂さんにホッとした方もいらっしゃるうのではないでしょうか? やはり役者モードとイベント時の表情の差に松坂さんの俳優としての凄さを感じますね。

今後の活躍からも目が離せません!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5