ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

ギャップのある笑顔がたまらない! 小松菜奈はデビューからどう変わった?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

エキゾチックな雰囲気も魅力

女優・モデルとして幅広いメディアで活躍する小松菜奈(26)さん。そのエキゾチックな魅力で海外でも注目を集めており、小松さんをロールモデルとしているK-POPアーティストもいるとか。

今回はそんな多方面で活躍する小松菜奈さんにフィーチャー! 唯一無二の魅力で私たちを引き付ける小松さんの女優デビューから現在までを振り返ってみましょう♪

2014年

まずは2014年、当時18歳のお写真から。

©Getty Images

小松さんのトレードマークとも言えるぱっつん前髪はそのままに、ふんわりと巻いたヘアスタイルとピンクのワンピースが可愛らしい印象を与えてくれますね。

この年は小松さんが映画『渇き。』に出演し、本格的に女優としてデビューした年です。主人公の娘という重要な役柄を見事演じ切り、その高い演技力が評価されることとなりました。

2016年

続いては2016年、当時20歳の小松さんです。

©Getty Images

こちらは2016年にフランスで行われたパリファッションウィークでの1枚。白い肌と黒髪、そして真っ赤なリップのコントラストが艶やかです。

アジアらしいエキゾチックさと清廉な雰囲気を併せ持つビジュアルはまさに小松さんの唯一無二の魅力と言えますよね!

また小松さんはこの年に公開された映画になんと6本も出演しており、その人気のすさまじさが伺えます。現在の夫である菅田将暉さんとの初共演作『ディストラクション・ベイビーズ』やダブル主演『溺れるナイフ』もこの年の制作だったようです。

2018年

続いては2018年、当時22歳の小松さん。

©Getty Images

この年に髪をバッサリと切ってショートヘアに。 ワンレンボブよりは少し短めでしょうか、ロングのときよりもさらにモード感が増してより一層大人な雰囲気ですね!

この年の前年からCHANELのアンバサダーを務め、2018年にはniko and...のイメージキャラクターに就任。ここでも菅田将暉さんとともに活動しています。

2人それぞれの持つ独特な雰囲気の相性が良いということなのか、お二人は多くのシーンで共演しています。

2020年

最後は2020年、当時24歳の小松さんです。

©Getty Images

今までの雰囲気とは少し違う、カジュアルなイメージのスタイルですね。蛍光グリーンのアイラインはかなり難易度が高そうですが、なんなく自分のものにしてしまう小松さんには脱帽です。

外ハネのミディアムヘアも活発な雰囲気でとても可愛らしいですね! 2020年以降は女優活動も続けつつ、モデルの方にも力を入れている様子が見受けられます。

 

いかがでしたか?

小松菜奈さんの6年間を振り返ってみました。現在の小松菜奈さんをもっと見たい! という方はぜひ公式Instagramなどもチェックしてみてくださいね♪

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5