ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【長身・美脚・小顔】トップモデル・山本美月は2011年からどう垢抜けた?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ファッション誌モデルの代表格

ファッションモデル、そして女優として活躍する山本美月さん。昨日7月18日に誕生日を迎え、31歳となりました。

2009年の高校3年生時に第一回「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得したことで、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとしてデビューを飾った山本さん。

鮮烈なデビューを飾り、早くもトップモデルの仲間入りを果たします。プロポーションは言わずもがな抜群で、誰もが憧れてしまうスタイルの持ち主です。

今回はそんな山本さんを2011年から2019年まで振り返っていきます。キュートな笑顔にも注目ですよ!

2011年

©Getty Images

20歳の山本さん。現在は凜とした美しさを魅せていますが、この年はガーリー感たっぷりのカワイイ系女子ではないでしょうか? アイシャドウも写真で確認できるほど大きいラメを使っていて、かつまつげのボリュームもありインパクトのある目になっています。

今見てみると、なんだか新鮮ですよね!

2014年

©Getty Images

続いては23歳になる年。先ほどより尖りは削れ、かなり柔らかな印象になっています。ゆるふわな可愛さを全身から感じますよね!

そして、この優しい笑顔はまさに天使そのものではないでしょうか。

2016年

©Getty Images

続いては2年後、25歳の山本さん。大人っぽく、気品さがさらに増したように思います。白いドレスを着れば天使に、黒いドレスを着ればシックな女性になる。そこにちぐはぐ感もなく、まるで別人のように雰囲気が変わるのはさすがの一言ですよね。

それにしても、大きい自然な涙袋が羨ましい限りです……!

2019年

©Getty Images

最後は28歳、ベストジーニスト賞を受賞した山本さんです。なんというプロポーションでしょうか……。小顔で長身、かつすらっとした長い美脚には惚れてしまうほかありません。このパンツスタイルに長いストレートヘアはかっこよすぎて反則ですね。

いかがでしたか? 2020年に俳優の瀬戸康史さんと結婚した山本さん。美男美女カップルの今後も気になるところですが、山本さん自身のモデル活動やドラマ・映画の出演にも注目してみていきたいですね!

画像ギャラリーではもっと詳しく変遷を見ることができるで是非お見逃しなく。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5