ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【たった4年間でも変化あり?】横浜流星の神ビジュアルを追ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なんでこんなに美しい?

2019年初頭に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』でブレイクし、若手俳優のトップを走る横浜流星(25)

俳優としての活動が目立ちますが、元々はモデル出身。

2011~2015年で女子中高生向け雑誌『nicola』のメンズモデルとして活動していた経歴もあり、当時の読者層にあたる20代前半女性にとっては「あの横浜くんが…!」といった感じなのです。

今回はそんな横浜さんの変化をチェック! たった4年間でも大きな違いが見れました。

2018年

©Getty Images

ブレイク前の2018年。すでに王子様ビジュアルがダダ漏れですが、この時点では垢抜け前夜といった模様です。

2021年

©Getty Images

人によっては鼻血を出しそうなレベルでフェロモンと色気を爆発させています。

「イケメンのオールバックしか勝たん。」そんな声すら聞こえてきそうですね。

2022年

©Getty Images

Diorのモデルとして起用されたこちらの1枚。男性らしい部分と女性らしい部分を兼ね備えたビジュアルから「お顔がDior」といった声も上がりました。

いかがでしたか? 男らしいキリッとした眉毛に女性顔負けのバサバサまつ毛。神の造形とも言われる横浜さんのビジュアルに、これからも目が離せません!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5