ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【『ViVi』の顔】男も女も惚れるモデル・長谷川潤は2004年と全然違う⁉︎

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しさはとどまるところを知らず。

男女問わず憧れるような健康美を誇る人気ファッションモデル・長谷川潤(36)さん。

アメリカ人の父と日本人の母親の間で生まれたハーフモデルです。長谷川さんはファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルで絶大な人気を誇り、その後CMなど数々の広告塔を務めています。

誰もが憧れる異国情緒種れる顔立ちや健康美が持ち味の長谷川さん。今回は人気モデルとして活躍を続ける彼女を2004年から見てみましょう!

2004年

©Getty Images

当時18歳の長谷川さん。18歳とは思えないほど大人びていますよね! 現在の面影はあるものの、さすがファッションモデル。時代を感じさせるメイクから分かるように流行に乗るというのも欠かしていませんね。しかし当時から健康美は健在の様子。

2008年

©Getty Images

続いては22歳。ヘルシーな肌に白い歯が輝いていて写真でも嬉しそうな雰囲気が伝わりますね! この頃はメイクも落ち着いたものに変わったこともあり、そのままの美しさがより際立っているように見えます。

2011年

©Getty Images

つぎは25歳の長谷川さん。南国の雰囲気を感じさせるような装いがとてもお似合いです。そして黄金比ともいうべきスタイルの良さを誇っています……!

写真でも分かる圧倒的な美脚と小顔。プロポーション抜群な長谷川さんの美しさはさらに磨きがかかったようですね!

2015年

©Getty Images

最後は29歳の長谷川さん。所々にスリットが入った黒いワンピースから覗く健康的な肌、そして美脚は圧巻の一言。これまで下ろしていた髪も後ろで綺麗にまとめあげ、よりスタイルの良さが際立っています。

いかがでしたか? 異国情緒溢れる顔立ちやスラッとしながらも健康的な美脚、そしてお手本のようなモデルスタイルに圧倒されたのではないでしょうか。

既に完成された美しさを持つ長谷川さん。まだまだ進化が止まらないようなので、皆さんもテレビCMや広告などでぜひ彼女の今後に注目してみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5