ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【アラフォーの美】水川あさみを2006年から振り返ったら、垢抜けが凄かった件。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

芸歴26年の実力派女優

クールな美しさと、どんな役もこなす実力が評価される女優・水川あさみ(39)さん。

1996年のデビューから26年。

今回は、水川さんの変化を2006年から追ってみました。

2006年

©Getty Images

今とは全く雰囲気が違う2006年。いわゆる「エビちゃんヘア」の時代です。

2010年

©Getty Images

この頃まで髪が長い水川さん。今のヘアスタイルと比較すると、似合う似合わないの具合がわかりますよね。

2014年

©Getty Images

この頃から髪を短く切り、毛先にアレンジを加えるヘアスタイルになりました。

2019年

©Getty Images

水川さんの美しさの真骨頂。抜群のスタイルに毛先が重めのミディアムヘアが絶妙な色気を駆り立てています。

この年には俳優の窪田正孝さん(33)と結婚し、さらに美しさが増しています。

2022年

©Getty Images

厚めの前髪がなんともモードですよね。個性的な髪型が似合う水川さんだからこそ、バリエーション豊富な役を演じることができるのでしょう。

いかがでしたか? 今年は監督業も手掛け、女優の枠を超えた活躍を見せる水川さん。さらに増す輝きが今後も楽しみですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5